2013年12月28日

ヨネぇ・・・・。

ヨネがガンバ大阪への完全移籍。

「米倉恒貴選手移籍のお知らせ」(ジェフ公式)

覚悟していたとはいえ、やはりショック・・・。

かつての、永輔や阿部、巻の移籍の時のような感覚です。

それだけ、ジェフにとってヨネの存在が大きかったという事だと思います。

でもヨネの人生です。

自分の成長と、代表入りを狙うならJ1という舞台。

これ以上先延ばしには出来ないと思います。

ましてや、ガンバ大阪という素晴らしいチームですし。

今まで他チームからオファーがあっても、ジェフを選んだジェフへの愛。

ありがとう。

ガンバという事で、智にも相談したのかな!?

やっぱり、青よりも黄色のユニが似合うとは思いますが、

これからも応援してます。

世界へ羽ばたけ!!

大介も、択生も、良太も久保も。

新天地でガンバレ〜。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

