2013年12月14日

中房総観光推進キャンペーン

我が家から歩いて行けるアリオ市原。

そこで、中房総観光推進キャンペーンのイベントをやっていました。

131214_1330~01.jpg

我らが市原市のオッサくんを筆頭に、

茂原市(モバりん)・長柄町(ながラン)、

長南町(ちょな丸)・睦沢町(うめ丸くん)・勝浦市(勝浦カッピー)

中房総の合計6市町のゆるキャラが大集合。

ちっちゃい子供を中心に、盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

勝浦カッピーはテンション高く、

ほとんどのゆるキャラと抱き合ってました。

中身がおっさんなら、嫌やな・・・(苦笑)

元々は、国府祭りのキャラクターだったのが、

市政施行50周年を機会に、市のキャラに昇格したオッサくん。

写真を撮る時も「オホホー」みたいに、手を口もにやってました。

何キャラexclamation&question

(笑)

一足先に昇格しやがってぇ、羨ましい。

あ、そうそう。

ここで抽選会があったのですが、

嫁が焼酎をGETしましたひらめき

僕はお酒が苦手なので、義理父にあげようと思いま〜す。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。