2013年11月30日

JAL プライベート・イブニング・パーティ

JALの抽選で当たった、東京ディズニーシー。

プライベート・イブニング・パーティに行ってきました。

131129_1951~01.jpg

131129_1953~01.jpg

生まれて初めての、ディズニーシー。

チケットカウンターで、入場券と交換。

131130_0015~01.jpg

その際に、オリジナルの手袋とカイロとバッジをくれました。

夜で冷えるので、ありがたい心遣いかわいい

でも、赤色じゃなく黄色ならもっと良かったのになぁと思う今日この頃。

入場してすぐの所で、ミッキーとミニーと、トナカイのダンスショー。

いかんせん、ミッキーマウスのテーマ曲が流れると、

どうしても、ヨネのチャントが思い浮かぶのは、もう病気でしょうか(笑)

それから、ファンタズミック!というショーをみました。

131129_2021~01.jpg

魔法使いのミッキーが魔女と戦う、

花火あり、炎ありの壮大で煌びやかな世界で、凄かったですぴかぴか(新しい)

そして、嫁が一番好きなアリエルに会いたいと、

マーメイドラグーンに向かいますが、アトラクションは終わっていて残念。

近くあった、クラゲに乗るのと、海底2万マイルに乗りました。

スケジュールにあった、ビッグバンドビートと、マイフレンド・ダッフィーは、

別のアトラクションで遊んでいたので、見ませんでした。

131129_2211~01.jpg

CMでやってて、一度乗ってみたかった「タワーオブテラー」にも乗りました。

エレベーターから落ちる瞬間に見える、ディズニーシーの夜景がすごく綺麗。

でも、その瞬間には真っ逆さま〜。

待ち時間0で、すごく面白かったですグッド(上向き矢印)

思わず、記念写真も買って帰りました(笑)

131129_2032~01.jpg

ハピネス・オン・ハイ(花火)も打ち上がりましたよ。

131129_2203~02.jpg

クリスマス一色のイルミネーション。

JAL主催という事もあり、この日限定メニューの料理もありました。

131129_2122~01.jpg

デザートには、オリジナルのチョコプレート付き。

食べたかったけど、写真だけ。

わずか3時間の限られた時間でしたが、すごく楽しかったでするんるん

パレードとかもあれば良かったのになぁー。

次は昼間の暖かい時に行ってみたいと思いました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:58| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロポクさん、ご無沙汰だっしー。
SunHeroだっし〜。ディズニー・シー行ってみたいなっし〜。
流石に眠いなっし〜。また来るなっしー。
Posted by SunHero2012 at 2013年12月10日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

