2013年11月24日

いざ徳島っ!!

11月24日、J2リーグ第42節・対ガイナーレ鳥取

2対2のドローで、5位PO進出決定!!

「ジェフ公式」

131124_1132~01.jpg

90+2

奇跡のロスタイム

打てっexclamation

思った瞬間、兵さんの豪快ミドルが突き刺さりましたぁーグッド(上向き矢印)

ゴール裏はもちろん、全国のジェフサポが大爆発したと思いまするんるん

あのまま負けていたら、PO圏外でしたからねぇ・・・。

まさに天国と地獄。

まぁ、ミラクルジェフらしいっちゃらしいですけど(笑)

森本のヘッドから試合終了まで、

ホンマにハラハラドキドキしました。

内容よりも、結果が大事でしたからね。

とにかく、これでPO進出が決まりました。

相手は徳島。

正直、長崎か京都かと思ってたので、まさかでしたが。

でも、考えようによっては長崎よりもやりやすい相手かもと思ったりします。

徳島へのツアーパック関係が、すでに完売の所もあったので、

試合が終わってすぐに、

駅近くのネットカフェで行きの夜行バスのチケットだけ押さえました。

これで徳島まで行かなかったら、今年1年が無駄になりますからね。

それにしても、今年は全試合制覇したのも人生初ですひらめき

「国立の借りは国立で返す」

あと2試合

絶対に勝ちましょう手(グー)

そしてケンペス、得点王おめでとー。

オッツェ以来の快挙ですねかわいい

おわり


PS.

131124_1006~01.jpg

131124_0959~01.jpg

試合前にカニ汁をGET

ちょっと味が薄かったかなぁ。

でも、大行列ですごい人気でした。

131124_1025~01.jpg

さらに、ペコちゃんと、ネギマンと、ガイナマンの3ショット

貴重ですねぴかぴか(新しい)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

