2013年11月15日

マザー牧場

先日、試合で当たったマザー牧場の入場券で、

131113_1459~01.jpg

行ってきました。

この日は、風も強くかなり寒かったです。

しかも、マザー牧場は山の上なので余計です・・・あせあせ(飛び散る汗)

色んなイベントがありましたが、

やっぱり、コレでしょう。

131113_1136~01.jpg

131113_1135~02.jpg

初めて、牛の乳搾り体験をしましたひらめき

温かくて、柔らかくて新触感でした(笑)

でも、上手く出ましたよ。

羊のショーでは、世界19カ国の羊が大集合。

131113_1343~02.jpg

そして、毛刈りもやってました。

3分ぐらいで、つるんつるん。

131113_1358~01.jpg

ちっちゃくなっちゃった。

って感じて、ちょっとみすぼらしい感じで退場して行きました(笑)

最後に見たのは、アヒルの大行進。

131113_1440~01.jpg

僕は鳥が大好きなので、

プリプリとお尻を振って走る姿は、最高でしたグッド(上向き矢印)

それから、マザー牧場と言えば、アイスも外せません。

この寒空の下、食べて来ました。

131113_1314~01.jpg

期間限定の、マロンのアイスと牛乳まんじゅう。

ミルクの味が濃く、美味でした☆

ほかにも、期間限定で来年の馬の干支にちなんだ、

カウボーイ姿で馬と写真を撮れたり。

土日限定で、馬面選手権だったりやってるみたいです。

バターやジャムの手作り体験もやりたかったんですが、

時間的に、終わってたりしてて残念。

でも、初めてのマザー牧場。

楽しかったですかわいい

「マザー牧場」(HP)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

