2013年11月03日

厚別だったらなぁ・・・

11月3日、J2リーグ第39節・対コンサドーレ札幌

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

131103_1226~01.jpg

ただいま、ホテルに着き休憩中です。

試合にも負け、疲れも倍返しです・・・バッド(下向き矢印)

今回は、PCを持っていってるので更新もすぐに出来ます。

心配した天気も、着いてすぐに青空へ。

しかも、明日は雨の予報が急きょ晴れへ。

さすが晴れ男(笑)

でも、肝心の試合が・・・たらーっ(汗)

やっぱり札幌ドームは相性が悪いのかなぁ〜。

厚別にしときゃ良かったのにと、試合会場変更のせいにしてみたり。

内容的にも、今回は勝てた試合だったって事も言えそうに無い感じでしたし、

とりあえず引き分けに持ち込みたかったトコですが、勝負ありです。

もう仕方ありません。

ともかく残り3試合、下を向いてる場合じゃありません。

次節からのホーム2連戦。

10日の長崎戦は負ければ順位逆転の大一番です。

勝ちしか考えてませんから手(グー)

って事で、これから晩御飯へ行きますかね。

おわり。

PS.

131103_1046~01.jpg

新千歳空港へ到着後、ほんの少し時間があったので「千歳サケのふるさと館」へ。

滞在期間わずか30分程度でしたが・・・ダッシュ(走り出すさま)

131103_1024~01.jpg

この日は天候が悪かったせいか、千歳川のサケの大群はほとんど見れず・・・。

131103_1034~01.jpg

紅サケって、体も紅いんですねひらめき

これにはビックリでしたぁ。

面白かったけど、この内容でこの入場料はちょっと高い気が・・・苦笑。

「千歳サケのふるさと館」(HP)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

