2013年08月14日

やっぱり不安な北九州戦・・・

8月11日、J2リーグ第28節・対ギラヴァンツ北九州

0対1で敗戦・・・

「ジェフ公式」

北九州遠征から無事に帰ってまいりました。

130811_1810~01.jpg

ここ本城では、

3年連続で勝利しているだけに相性が良いと思っていたのですが、

終わってみれば、今年も不安だらけになる内容でした・・・バッド(下向き矢印)

打てない、走れない。

良いトコなんて殆どなし。

6連勝している時は、同じ様な内容でも勝ち切る事が出来てましたが、

スタミナの問題なのか、気持ちの問題なのか、それとも別の問題でもあるのか・・・

やっぱし今年も・・・exclamation&question

なんて、こんな内容じゃ思っちゃいますよぉ。

神戸が負けていただけに、勝っておきたかったですが、

足並み揃えるお人好しさも、相変わらずですか・・・。

しかも、ここに来てケンペスが2試合出場停止なだけに余計に不安ですたらーっ(汗)

次節もアウェイで山雅戦。

スッキリ勝利で、みんなの不安を払拭するような試合を期待してますよぉ。

そしてそして、気になる補強ですが、

噂のあった森本の加入が決まったみたいな感じで、

これには期待大ですねぇグッド(上向き矢印)

思えば彼のプロ初ゴール(史上最年少ゴールのおまけ付き)

ジェフ戦でしたねぇ。

まさか共に戦う日が来るとは。

もう一度輝いてジェフをJ1へ導き、そして代表入りを。

とりあえず、チームの公式発表をお待ちしてます。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

