2013年08月05日

水戸にリベンジ

8月4日、J2リーグ第27節・対水戸ホーリーホック

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

前節で連勝が止まり、

絶対に連敗だけは避けたかったこの一番。

いろんな意味でタフな試合でしたが、

よく勝ちきりましたよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

アウェイでの借りを、見事にリベンジ。

まぁ、スッキリした勝利とは違いますが、

ここで連敗しなかった事は大きいと思います。

そして、深井が帰ってきたも。

さぁアウェイ2連戦。

とにかく上位にこれ以上離されない事。

勝利に為に行ってきますよぉグッド(上向き矢印)

・・・それにしても、お盆の北九州はやめて欲しかったなぁ。

大きな出費とです(苦笑)

飛行機より安かったので、何年ぶりかに新幹線に乗るとです。

おわり。

あ、13時からの応援歌録音にも行ってきましたよぉ。

いつ発売なのか、ちょっと楽しみです。

それから、入場までの間にグローボでやってたイベント。

130804_1656~01.jpg

似顔絵を嫁と一緒に書いてもらいましたぁ。

色んな所でたまにやってるのを見かけますが、

その度に面白そうとは思うんですが、それっきり。

でも今回は何と“無料”(先着40名)だったんですひらめき

偶然に見つけ、時間的にも終わり間近だったのですが、

ダメ元で聞いたら大丈夫との事。

だから書いてもらっちゃいました。

手際良くサラサラサラ〜っと、ものの15分程度。

下書きなし、さすがプロ違いますねぇ。

「おぉーexclamation×2

と仕上がりに感動しました。

お見せするのは恥ずかしいので勘弁して下さいませ。

・・・でも、オイラこんなにタレ目だったかなexclamation&question

(笑)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371141851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。