2013年06月24日

徳島で勝利っ!!

6月22日、J2リーグ第20節・対徳島ヴォルティス

2対1で勝利っ!!

「ジェフ公式」

無事に徳島遠征から帰って参りました。

130622_1530~01.jpg

130622_1545~01.jpg

130622_1638~01.jpg

心配した台風の影響も無く、日本晴れ晴れ

土曜日開催なのに、

前売りで105枚しか売れてないという数の少なさ・・・たらーっ(汗)

いろんな状況で来たくても来れない人も沢山いますからね。

数は少なくても、気持ちは何千何万ですよ。

それにしても、久しぶりにスタメンの大介&翔平。

調子良さげでしたねグッド(上向き矢印)

夏場の大変な時期、どんどんフレッシュな選手を使わないと、

また失速なんて事になりますから・・・。

だからこの時期に上り調子なのは、本当に嬉しい。

特に大介は勝ち越しゴールを挙げ、自身にも繋がりますしね。

そして、兵さんの思い切った見事なシュート。

あれって無回転exclamation&question

そんな風に見えました。

追いつかれてから、すぐに勝ち越したのも大きかったと思います。

嫌なムードのまま行くと、終盤に逆転ってパターンがありますからダッシュ(走り出すさま)

気になったのは、ケンペスの具合です。

試合後に挨拶にも来てなかったので、どうなんでしょうか・・・。

まぁとにかく、勝って良かった。

遠路はるばる、徳島まで行った甲斐がありましたぁ。

という事で、徳島を後に一路「高松」を目指したのでありました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

