2013年06月21日

ファインド・アウト

今年4本目。

「ファインド・アウト」

「TIME」・「レ・ミゼラブル」でおなじみ。

今、僕が一番好きな女優のアマンダさん。

この「ファインド・アウト」は正直DVDでも良いかったかなぁと、

そう思う内容でした。

緊張感と最後まで解けない謎。

誰が言ってるのが真実なのか・・・。

魅力たっぷりで、

その迫真の演技に引き込まれていきますよ。

大画面でアマンダさんが観れただけで良しっexclamation×2

かな(笑)

おわり。

個人的にアマンダさんの出演作好きなのは、

「マンマ・ミーア」と「ジュリエットからの手紙」ですかねぇ。

これからも大注目ですグッド(上向き矢印)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロポクさん、お久しぶりです!
アマンダさん、私も一番好きな女優さんなんですよ〜!!
うれしくって、おもわずコメントしちゃいました!
とーっても、チャーミングで素敵ですよね(*^^*)
元々マンマ・ミーアのミュージカルが大好きで、映画化されたから観たんですけど、アマンダさんの可愛さにやられました(^-^)
DVDも買っちゃいましたよ(^-^)/
今は自由に映画も観に行けないのが、悲しいですが・・・
レ・ミゼラブルも映画館で観たかったぁ(>_<)
Posted by haruco at 2013年06月22日 22:01
harucoさん。

お久しぶりです、お元気そうで何よりです!

ある時は可愛く、そしてある時は綺麗で。

アマンダさん、素敵ですよねぇ。

マンマ・ミーアで魅せた歌声も素晴らしい。

まぁ映画館の大スクリーンも良いですが、

DVDなら見逃したりしたら、早送りや巻き戻しが出来ますから(笑)

過去の出演作品、ほとんど借りて見ましたよぉー。

やっぱり良いです☆
Posted by ヒロポク at 2013年06月24日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

