2013年06月16日

1ヶ月勝ちなし・・・

6月15日、J2リーグ第19節・対横浜FC

1対1の引き分け。

「ジェフ公式」

グッピーの好セーブに助けられましたが、

今回も悔しい痛み分け。

5月19日の松本山雅戦以来、

約1ヶ月勝利なしかぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

神戸戦でもそうですが、

追いつくまでは良いんですが、

そこから逆転出来ない。

うーん。

勝ち切る力がないって事ですねぇ。

ってか、セットプレーに要注意と言いながら、

何点取られとるんだろうか・・・たらーっ(汗)

首位との差がどんどん開いていく中、

これだけ勝てていないのに、

正直、まだ6位というのが不思議な感じに思えます。

次節はアウェイで徳島戦。

今回は嫁はお留守番。

諦めること無く、勝ち点3を取りに行って来ます。

おわり。

PS.

130615_1743~01.jpg

ポンタは知ってましたが、

からあげクンのキャラが居るとは、

初めて知りました(笑)

あーあ。

ヤザーのゴールの瞬間、

着けていたブレスレットがブチッと切れ、

はじけ飛んでしまいました・・・バッド(下向き矢印)

色んな思い出があった物でしたが、

まぁ、フクアリで切れたのだから良しとしよう。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。