2013年06月14日

不二家のケーキバイキング

最終日、海遊館に行く予定をしていたんですが、

前日のスポーツ大会&追いかけっこにより疲れて爆睡・・・眠い(睡眠)

起きたら昼前だったので、行くのを止めました(苦笑)

だもんで、不二家のケーキバイキングに行ってみる事にしました。

こう見えてデザート大好き。

昔は生クリームを食べれなかったんですけどね。

今となっては大好物ですグッド(上向き矢印)

このバイキングは店舗限定なので、

全店でやってる訳ではないみたいです。

1時間でショーケースにあるカットケーキすべてが食べ放題。

しかも、ドリンクバー付き。

1回につき、2個まで注文することができます。

最初は調子良かったんですが、

だんだんキツくなってきます・・・特にチョコ系は重たいですねたらーっ(汗)

それでも、おかわり、おかわり、おかわり。

130610_1235~01.jpg

(写真は一例です)

合計で、10個+プリン1個を完食しましたぁぴかぴか(新しい)

ちなみに、嫁は4個。

お母んは8個でした。

よくあるデザートバイキングの様に、小さなサイズではなく、

普通に売ってるサイズなので、これはかなりお得ですっexclamation×2

平均1個300円ほどなので、5個も食べれば元が取れちゃう計算。

バイキングになると、ついつい元を計算してしまう貧乏臭さ(笑)

お近くにある方は是非是非。

「不二家」(公式)

という感じで、今回の神戸遠征も終了。

G大阪・京都・神戸と関西3連発が終わりました。

実家に帰るのも、今年はこれで終了かな。

長いようであっという間でした。

お世話になりました。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366302176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。