2013年06月13日

市民スポーツ大会

神戸戦の翌日、

市民地区スポーツ大会が小学校であり、

参加して来ました。

お父んが、地区の会長をやってる関係もあり強制参加です(笑)

130609_1355~01.jpg

僕と嫁が参加したのは「障害物競走」・「パン食い競走」・「綱引き」です。

小学校以来かなexclamation&question

ネットをくぐって、跳び箱を越えて、でんぐり返しをしてゴール。

一緒に走ったメンツもありましたが、見事1位で嫁は2位でした。

パン食い競争は兄貴と一緒に走り、なかなかパンに食いつけず。

客観的にみたら、すごい恥ずかしい光景だったと・・・たらーっ(汗)

結局3位でした。

綱引きは、嫁と別チームになり対戦することに。

1回戦は負けましたが、2回戦そして決勝で勝ち勝利でしたぁ

また、兄貴の子供(8歳と4歳の兄弟)と追いかけっこ。

8歳の兄が「追いかけてみぃ」と言ってくると、

4歳の弟も真似して「追いかけてみぃ」と繰り返し。

ほぼ一日、これに付き合わされ筋肉痛・・・ダッシュ(走り出すさま)

そのうち、知らない子も参加してきたり(苦笑)

子供と遊ぶには体力がいると、改めて痛感しました。

まぁでも、

服もズボンも砂だらけで、童心にかえった様で楽しかったです。

しかし、あれだけ大きく感じた小学校も、

大人になってから見ると小さくなった感じがして、

少し寂しくもありましたねぇ。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。