2013年06月11日

死に物狂いの勝ち点1

6月8日、J2リーグ第18節・対ヴィッセル神戸

2対2のドロー

「ジェフ公式」

神戸遠征から帰ってまいりました。

筋肉痛・・・まぁ、これは後ほど記事にするとして。

130608_1445~01.jpg

絶対に負けられない直接対決。

前半の内容を考えれば、

後半の理想的な攻めで2度も追いついて引き分けに持ち込んだ。

逆転できるチャンスもあっただけに悔しい気持ちもありますが、

前半にもっと点を入れられていても不思議ではなかったので、

まぁ大きな勝ち点1だと思います。

ジャイールがいればなぁと、何度も思いました。

それにしても後半の攻めが毎試合出来ればなぁダッシュ(走り出すさま)

この勝ち点1を無駄にしないためにも、

次節のホーム横浜FC戦は勝ちあるのみですっexclamation×2

おわり。

PS.

130608_1534~01.jpg

お母ん、ノエスタ初デビューでした。

こう見えて「臨海」・「フクアリ」・「万博」も経験してるんですよぉグッド(上向き矢印)

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

