2013年06月05日

ありがとぅー!!

5大会連続、W杯出場っexclamation×2

昨日のオーストラリア戦、感動しましたぁ。

仕事を休んで見た甲斐がありました(笑)

あの終了間際の失点、

「なんてこった・・・」

と思いましたが、

ロスタイムにあんな劇的ドラマが待っていようとは。

やっぱり、笛が吹かれる最後の最後まで諦めてはダメですね。

いやしかし、日本中の期待がかかる大プレッシャーの中。

俺が蹴るとばかりに、ボールを離さなかった男。

あの場面でど真ん中に蹴れるメンタルの強さ。

本田圭佑は、やはり“もってる”男ですね。

W杯出場は通過点。

更なる上を目指してグッド(上向き矢印)

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365288448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。