2013年06月01日

連敗・・・。

6月1日、J2リーグ第17節・対モンテディオ山形

1対3で敗戦・・・。

「ジェフ公式」

なんともいえぬ、不甲斐ない試合。

ボクシングじゃないけど、途中でタオルを投げ入れたくなりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

3失点、リードされてるんですからもっと攻めないと。

ゴールももちろんですが、気持ちを見たいんですよ。

夏場を前に、もう失速してしまうんですかexclamation&question

おまけに、ジャイールまで怪我する始末・・・。

前節の長崎戦に続き、連敗してしまいました。

流れは悪いまま、神戸戦。

大きな山場となりそうです。

おわり。

今日の唯一の収穫は、

130601_2203~01.jpg

このヤックスの大量のサンプルたち。

ありがとうございまーす。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

