2013年05月15日

Jリーグ20周年記念写真展

Jリーグ20周年を記念し、

今日から、千葉パルコで開催されている写真展。

「Jリーグ20周年記念写真展」

に行ってきました。

130515_1419~01.jpg

時間帯のせいか、お客さんは誰もいず・・・たらーっ(汗)

いたのは、係りのお姉さん一人のみ。

それでも、見てると数人は入って来たのでちょっと安心しました(笑)

20周年の名場面の写真や、

ジェフのナビスコ連覇のトロフィーの展示や歴代ユニフォームの展示。

過去のジェフ名場面の写真があって、懐かしい気分になりました。

あと、キャプテン翼でお馴染みの高橋陽一先生のイラストも。

130515_1415~01.jpg

ジェフは立花兄弟が入団してましたね。

あんなのは実際にいたら、無敵だわ(笑)

期間が20日までと短いので、

気になる方は、お早めにどうぞ。

「Jリーグ公式」

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

