2013年05月14日

当たりましたよぉ。

6月29日のBoAファンクラブイベント。

130511_1547~01.jpg

無事に当選しましたよぉぴかぴか(新しい)

夜はヴェルディ戦があるんで、昼間の部です。

460番台の入場なんで、

思ってたよりも、早くて良かったです。

久しぶりのBoAイベント、楽しみですグッド(上向き矢印)

そして終わったらすぐフクアリへ。

あー忙し忙し(笑)

贅沢な事です。

おわり。

押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週ですね久しぶりにBoA見れますね♪ 自分も行きます! 楽しみですね♪
Posted by タルト at 2013年06月18日 21:26
タルトさん。

ここしばらくメディア露出も少なめで、
しかも去年はクリスマスライブすら無かったので、
久しぶりに生歌が聞けるのは、本当に楽しみですね☆

コメント有難う御座います!!

Posted by ヒロポク at 2013年06月19日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361202067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

