2013年05月07日

岐阜で連勝!!

5月6日、J2リーグ第13節・対FC岐阜

1対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

130506_1801~01.jpg

夜行バスで帰ってまいりました。

GWの最終日、ナイターという事もあり人は少なかったですが、

そんな来たくても来れない人の為にと、今日も一生懸命、応援応援。

PKを外した時は、このまま悪い流れに変わってしまうんでは・・・と、

心配しましたが、何とか踏ん張ってくれました。

ジャイールのゴールも、決して綺麗なものではなかったでが、

その諦めない気持ちが生んだゴール。

今のジェフにはとっても大事だと思いますグッド(上向き矢印)

それにしても、どっちが勝ってもおかしくない。

予想通りの厳しい戦いでした。

内容的には褒められたものではありませんが、

勝てた事、そして連勝でホームに戻って来れるのは大きいと思います。

この勢いを大事に、このまま突き進みましょうexclamation×2

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

