2013年05月03日

テイクオフ

5月3日、J2リーグ第12節・対愛媛FC

2対0で勝利!!

「ジェフ公式」

5月なのに、この肌寒さ・・・。

前半は「またこの展開・・・たらーっ(汗)」と、

正直ガッカリしましたが、

後半は徐々にペースをつかみ、ケンペスの先制点と智のPKで追加点。

試合後のインタビューで、この日が息子さんの誕生日だったんですね。

なるほど、だからPKを蹴るときにボールを譲らなかった訳だ(笑)

でも勝ったとは言え、まだまだ内容に波がありすぎます。

90分を通して、もっと安定した試合を見せて欲しい。

この勝利をきっかけに、チームは上昇気流へ飛び立ったばかり。

この調子で岐阜へ乗り込みましょうexclamation×2

いやぁ、やっぱり深井のプレーは見ていて気持ちが良いですね。


そうそう、能田先生の色紙。

130503_1131~01.jpg

10時の開店と同時に行きましたよ、12JEF。

同じグッズを買ってもらうなら、

当然ジェフグッズでしょグッド(上向き矢印)

いやしかし、なんだかんだ言って4枚目の色紙かぁ。

J2も4年目・・・いい加減卒業しましょう。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

