2013年05月01日

”大味”な試合。

4月28日、J2リーグ第11節・対京都サンガFC

3対3の引き分け・・・

「ジェフ公式」

京都遠征から帰ってまいりました。

快晴の西京極なんて何年ぶりでしょうか。

130428_1243~01.jpg

いやぁ、やっぱり勝ちきれない・・・ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、2対0となった時には、どうなるものかと思いましたが・・・。

そこから追いつき、逆転したまでは評価で出来るんですけどねぇ。

選手交代も、微妙な感じ・・・。

非常に“大味”な試合内容でした。

でもまぁ、

精神的ダメージは残り10分で3点差を追いつかれた神戸よりはマシかなと(苦笑)

GWで連戦が続きます。

愛媛&岐阜は取りこぼし無いよう、

何とか上昇気流に乗っていきたいですねexclamation×2

ナムの復帰は明るい材料です。

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

