2013年04月27日

どっちも行けます。

この間、BoAのファンクラブからメールがあり、

ファンクラブ10周年の記念イベントをやりますよぉー!!

というものでした。

おー、これはこれはと思い、

その日付をみると・・・。

6月29日(土)

exclamation&question

そういえば、6月の土曜日は確かオール試合があった様な・・・。

ありました、東京ヴェルディ戦。

これはヤラれたぁーと思ったその時。

そういえば、

だいたいファンクラブイベントは昼と夜の2回公演があった様な・・・

ありました、2回公演。

これはヤッターと思ったのでした。


昼の部は14時30分開演。

場所は品川。

まぁ、2時間あったとしても16時30分には終わるなぁ。

それから急いでフクアリに向かえば、19時には間に合うぞ。

良かったー、試合が19時で。

って事で、昼の部に申し込みました。

当選すれば良いなぁー。

まぁ、たぶん大丈夫でしょう。

そう思いながら、本日の夜行バスで京都へ向かいまーすグッド(上向き矢印)

おわり。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | BoA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のBoAネタですね。
ヒロポクさんて、BoAのファン
やめたのかと思ってました。

ヒロポクさんBoAのファン
やめたし、私がBoAをひとりじめ
しちゃうぞ!って思ってたんですけど。

なんちゃって(笑)

当選したいですね☆
Posted by ジョン at 2013年04月27日 23:04
ジョンさん。

久々の更新、自分でも思いました。

BoAファンやめてないですよぉ。

だから、独り占めさせません(笑)

まぁ活動自体が少なかったですからねぇ。

去年は恒例のクリスマスライブもなかったですし・・・。

やっと「OnlyOne」リリースも、記事にしてなかったなぁ(苦笑)

お互いに、当選したいですねぇ☆
Posted by ヒロポク at 2013年05月01日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357398428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。