2013年04月20日

国営ひたち海浜公園

この間の水戸遠征の際に行ってきました。

130417_1159~01.jpg

初めて来ましたが、広いですねぇ。

桜は終わってしまいましたが、チューリップが見頃。

130417_1230~01.jpg

うーん、ジェフカラーが素敵です(笑)

暖かかったせいか、公園内でお弁当を食べる人たちもいて、

ピクニック気分でしたねぇ。

でもいかんせん、風が強すぎあせあせ(飛び散る汗)

みはらしの丘という所では、

ネモフィラという青い花がまるで絨毯の様に綺麗に咲き誇っていました。

芝桜みたいで綺麗でしたぁぴかぴか(新しい)

遊園地のアトラクションは・・・乗ってません。

でも、入場料400円で一日ゆったりまったり過ごせますねぇ。

という事で、K’Sスタへ向かうのでした。

「国営ひたち海浜公園」(HP)

おわり。

そうそう、

道中、4年ぶりにカシマサッカースタジアムを拝んで来ました。

来年、ここに来れれば良いんですけどねぇ。

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356225716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

