2013年04月07日

連勝っ!!

4月7日、J2リーグ第7節・対ザスパクサツ群馬

2対0で勝利っ!!

「ジェフ公式」

130407_1112~01.jpg

前日からの春の嵐も、

試合前に少し雨が降った程度で、何とか持ち直して良かったです。

群馬に来るのも早4回目(苦笑)

今回は、高速を使わずに往復、下道を走りました。

前節の大勝が本物だというのを、この因縁の地でも証明して欲しいと、

そう願いながらブンブン。


前半は回すシーンが目立ち、押し込まれる場面もあり・・・。

後半、ケンペスのPK失敗で、これは嫌な予感が・・・。

なんて思いが頭をよぎりましたが、

相手の退場もあり、何とか耐えしのんでからのジャイール弾exclamation×2

これで3試合連続ですねぇ。

さらには、ケンペスがトドメの一撃。

絶好調のブラジルコンビです。

オブリガード。


そんな目立つ2人ですが、

ヤザーや健太郎、兵さん、そしてヨネに大岩と。

それを支える周りの選手の動きも良い。

勇人も復活で、ますます手厚くなり頼もしい。

でも、ちょっとナムの具合が心配ではありますが・・・。

良い感じで連勝し、これでホームに帰って来ますね。

このまま波に乗っていきましょう手(グー)

おわり。


そういえば正田スタ、今回初のゴール裏ですよね。

去年確か、改修工事をしてたなぁ。

130407_1133~01.jpg

クレヨンしんちゃんも来てましたな。

意外と小さかった(笑)

ここを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354431462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。