2012年12月02日

それぞれの楽しみ方

ガンバ大阪とヴィッセル神戸のJ2降格

両チームのサポーターの心中、お察し致します・・・・。

特に、大阪出身の自分としては、ガンバの降格は胸に来るものがありますねぇ。

まさか、あのガンバが・・・誰もが思ったはずです。

そう。

サポーターにとって、

開幕前に、自分が応援するチームが降格するなんて思いませんよ。

そんな事、絶対に思うはずがない。

でも、結果は結果。

苦しいほどの悔しさ、後悔と屈辱。

あの日、あの時、あの場所で。

一生忘れる事はありません。

まぁでも、一度あれを味わうと人に優しくなれるかも知れませんけど(苦笑)

いやしかし、どエライチームが落ちてきたもんです。

千葉、大阪、神戸、札幌、京都、横浜、東京、山形・・・

J2豪華すぎませんか(笑)

これで来季の昇格争いは今年以上に、超がつくほど激化するでしょうむかっ(怒り)

ガンバもヴィッセルも4年ぶりに対戦か。

楽しみだなぁ。

なんて思っていたら、

嫁は、

来年はいっぱい実家に帰れるねるんるん

と一言。

・・・そっちですか(笑)

人それぞれ、楽しみ方があるもんですな。

そんな事よりも、来季は誰が監督になるやら。

とりあえず、木山監督には国立でリベンジさせてやらねばっexclamation×2

おわり。

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

