2011年12月18日

全日程終了。

12月17日、天皇杯4回戦・対清水エスパルス

0対2で敗戦・・・

ジェフ公式」・「日刊」・「サンスポ

さて、激動の2011シーズンの全日程が終了しました。

・・・終了したという事は、そう負けたと言うことであります。

「我々は失うものは何も無い」ある意味吹っ切れた気持ちの中、

前半は、互角以上の戦いで「これは、もしやexclamation&question」なんて期待したのですが、

やはり決める所で決めないと、チャンスは相手の物になる。

それがJ1相手なら尚更です。

そんな詰めの悪さが浮き彫りになる、今年を象徴する展開でしたねダッシュ(走り出すさま)

まぁでも、チャンスは確実に作れるようになってきたので、

その辺は来年への明るい材料かなと、前向きに思います。

本当に様々なことがあった2011年。

その最後の試合に、こうして清水エスパルスと戦えたというのは、

横浜Fマリノス対松本山雅ではないですが、

真田さんが導いたのかなと、そう思いますね。

是非とも、エスパルスには優勝目指して頑張って欲しいです。


あぁ〜あ。

それしても、これでお終いなんて寂しいなぁ〜。

これからは、公式の発表を怯えながら、一喜一憂を待つ日々になるのかぁ・・・たらーっ(汗)

残念ながら、今季でチームを去ってしまう選手たち。

そして、来季もこのチームで戦ってくれる選手たち。

今年一年間、お疲れ様でした。

しばらく試合の無い日々で抜け殻状態が続きますが(笑)

どうなろうと、この黄色のチームを応援する事は変わりません。

今年も果たせなかったJ1昇格の夢。

近い将来、必ずや達成しましょうっexclamation×2


一緒に応援しているお仲間の皆さん。

今年一年間、本当にお世話になり有難う御座いました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。


PS.極寒のアウスタでぶらり散歩中に撮った一枚。

111217_1255~01.jpg

富士山とジェフサポのコラボですぴかぴか(新しい)

いつの日か、この富士山と同じ日本一のチームに、

そして日本一のサポータになりましょうっexclamation×2

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241084686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。