2006年09月14日

SSのお菓子、パート3(エビちゃんもオススメっ!!)

いつの間にか、始まったこの「SSのお菓子シリーズ」も、

今回でパート3ですかexclamation×2


一体誰が、ここまで続くと予想したでしょうか・・・わーい(嬉しい顔)



               060914_133448.jpg



ってか、このお菓子はめっちゃ美味いですっexclamation×2



調べたら、「東あられ」っていう両国にある老舗店との事。



それから、この詰め合わせにも入ってるゴーダチーズ」のあられ

なんですが、これがまた美味しいんですよ〜るんるん





「東あられ」のホームページにも書いてあってビックリしたんですが、


あのエビちゃん”もこれはオススメの商品なんですってっexclamation×2





ネットでも買えるみたいなので、興味のある方は一度お試しあれっ!!


「東あられ」eショップ


やっぱ、芸能人美味しいものを食べてるんですね〜羨ましいっすかわいい




・・・って、何かこのお店“回し者”みたいな感じですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、それだけ美味しいって事ですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これだけ宣伝カラオケしたら、タダで送って欲しいもんですわーい(嬉しい顔)






しかし、こういうお菓子、清掃の際に見つけるんひらめきではなくて、

実際にSS席に乗った時に、出会ってみたかったなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)





・・・この清掃の仕事も、あとわずか。


次の仕事の誘いの話もひとつあるんですが、

もう少し、詳細な条件を聞いて考えようと思っているところです。



       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ〜!美味しそう!!
てか美味しいんですよね。
散歩がてら買いに行ってみようかな〜。
Posted by みあ at 2006年09月18日 03:06
みあさん。

はいっ、めっちゃ美味しいですよっ!!

散歩がてらに・・・って事は、結構近いんでしょうかね。

和菓子は洋菓子よりカロリーも低いですし、是非、お試しあれっ!!
Posted by ヒロポク at 2006年09月18日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

