2006年09月02日

SSのお菓子、パート2

いやぁ、最近はすっかり朝晩過ごし易くなりましたね〜かわいい

昼間でも、暑い中に吹く風が、少し心地よく感じて、

確実にの気配・・・・そんな気がする今日この頃ですねるんるん



って、なんかみのもんたみたいな出だしの挨拶ですがわーい(嬉しい顔)





昨日、SSでGETしたお菓子です。


             060902_194450.jpg



「DALLOYAU(ダロワイヨ)」ってお店のお菓子だそうです。


僕は、横文字が苦手で・・・・(笑)


しかも、庶民派なので、こういう高級菓子店にも疎い訳で・・・あせあせ(飛び散る汗)



味的には、この前アンテノールのお菓子よりは、

“ちょっと大人”な感じの、全体的にビターなお味でした。

美味美味るんるんなんですが、お子ちゃまな僕の舌には、

「アンテノール」の方が、どっちか言うと好きですねぇ〜わーい(嬉しい顔)






いやぁ、9月からANA「スキップサービス」っていうのが

スタートしたので、そのキャンペーンのチラシ全機種飛行機に入れる作業が

あって、昨日はちょっと大変でした〜あせあせ(飛び散る汗)



でも、僕はSSの担当だったので、みんなよりは軽かったですけどね。

SSの座席数は、少ないので・・・。




なので、今みなさんがANA飛行機飛行機に乗ったら、

この「スキップサービス」長細いチラシが入ってると思いますよ。





       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だろわいよだ〜!いいな〜!いいな〜!!
頑張った人のご褒美・・・でも羨ましい〜。
Posted by みあ at 2006年09月06日 00:13
みあさん。

「ダロワイヨ」・・・初めて知りましたよぉ。

是非一度、SS席に乗ってみて下さい。

・・・僕には金額的に無理ですけど・・・笑。
Posted by ヒロポク at 2006年09月06日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。