2011年10月11日

島根に辛勝

10月10日、天皇杯2回戦・対デッツォーラ島根

1対0で辛勝

ジェフ公式」・「サンスポ

久しぶりに大量得点を期待していただけに、

社会人チーム相手に僅か1点とは・・・しかもあわやのシーンも多々ありましたし・・・たらーっ(汗)

普段あまり試合に出ない選手が多かったとはいえ、

正直、J1を目指すチームとしてはちょっと情けない結果ではありますが。

まぁ、ひとまずは勝って良かったと思うしかありません。

「勝って当たり前」と「失うものは無い」のプレッシャーの違いが生む番狂わせ。

天皇杯の面白さではありますが、そのひとつにならなくて良かったです。

大学生がJ1チームを破りましたからねぇ。


藤本の初ゴールは、大きな自信になったと思います。

藤田の90分フル出場も、さすがの貫禄でした。

拓生も決定的な場面を防ぎましたし、安定感ありましたね。

マットもなかなか良いクロスを上げてましたし、

J1への最後のピースは、このマットでしょうかねぇ〜(笑)

ちょっとヨネの足の具合が心配です、試合後にユナパでも痛そうにしてましたし。

本人は1週間で治すとは言ってましたが、大丈夫でしょうか・・・ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、全体的に見れば経験を積むという意味で収穫になったのかも知れませんね。


これで3回戦進出。

次は11月16日のヤマハスタジアムです。

いやそれにしても、日差しもあったせいか、10月なのに暑かったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、リーグ戦も残り10試合。

まずは16日の草津戦からの怒涛の5連戦ですね。

「全力UNITED」で戦いましょうっexclamation×2

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。