2006年08月29日

Gショック、壊れる・・・。

昨日、ジャンボ機飛行機SSを清掃していたら、

身に着けていた“Gショック”が、突然「ピピピピッるんるんピピピピッるんるんって

鳴ったんですよ。



その時は、特に気にしていなかったんですが、

清掃車に戻って、時間を見ようと思って時計を見たら・・・・



壊れてるじゃないですかっがく〜(落胆した顔)



デジタル時計なんですが、表示が全然見たことも無いめちゃめちゃで、

ボタンを押してもライトも点かずひらめきで・・・・

電池切れexclamation&questionっても思ったんですが、それなら表示も全部消えるはず・・・



壊れた・・・あの踏んでも壊れないGショックが・・・あせあせ(飛び散る汗)





そういえば、あの時・・・

SSの近くで、整備さんが作業をした時に音が鳴ったので、

もしかして、何か“強烈な電磁波”雷みたいなのが発せられたのかな〜

っても、思ったりするんですが・・・たらーっ(汗)




いずれにせよ、原因は不明です。





この仕事、特に飛行間飛行機の作業の時は、時間に追われるので、

時計が必需品と言っても過言ではないのです。

一応、携帯携帯電話も持っていますが、作業中に携帯を見ていたら、

たとえ時間を見ていただけとはいえ、はたから見たら、

メールメールかなんかをしていると思われても不思議じゃないです。

それで怒られたら、気分が悪いですからね・・・ふらふら




って事で、清掃車の中で「壊れた〜壊れた〜」って言ってると、

ベテランの人で、ちょい不良オヤジみたいな雰囲気の、

渋くてカッコいい人が居てるんですが、その人が・・・・


「俺、使ってないANAの時計があるから、

ヒロポクにあげようか?」



って、言ってくれたのですっexclamation×2




「ただし・・・残業したらな(笑)」







・・・・・・・・・ハイ。





って事で、時計欲しさ(笑)に残業すると、

本当に時計をくれましたっexclamation×2



これがまた、電波時計でしかもANAの限定の物で、カッコいいっぴかぴか(新しい)



そのちょい不良さんも、もらった物らしくて、

バンドが細くて、腕に入らないから使わずに置いていたらしいんです。

ってか、僕の腕にも入らないんですけどね・・・・ダッシュ(走り出すさま)



まぁ、時間が分かれば良いので、ベルトとかに通して、

腰に着けようかなと、思っております。




ホンマ、

良いタイミングでGショックが壊れてくれたと言うか、何と言うか・・・

こんな事を言うと失礼ですが、「ちょっとラッキーわーい(嬉しい顔)でした。



ちょい不良さんには、その後に缶コーヒーを奢らせて頂きましたかわいい

ホンマ、有り難う御座いましたっexclamation×2




ちなみに、これがその時計です。


              060828_151141.jpg



相方が、物欲しそうに見てますね〜exclamation×2

鳥用の腕時計足時計exclamation&question)があれば、買ってやるんやけどね〜わーい(嬉しい顔)




       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 03:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エロカッコイイ8月29日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生
Excerpt: エロカッコイイ8月29日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
Weblog: エロカッコイイ8月29日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
Tracked: 2006-08-30 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。