2006年08月26日

CAさん弁当。

昨日は、久々にトイギャレを担当しました。

う〜ん、やはり日が開くと少し手間取りますなぁあせあせ(飛び散る汗)

調子を取り戻すまで、数機かかりました(笑)

そして、初歩的なミスがすごい多かったですよ〜たらーっ(汗)



ロールペーパーが少なかったり、また残りが少なくて取り替えようと、

ペーパーホルダーから外したまでは良いのですが、

そのまま換えてなかったり・・・あとは、三角折りをしてなかったりと。



その度に「ヒロポク、ちょっと〜」


なんて、言われておりましたふらふら




そんな中、ギャレーでやはり見つけました“お弁当”レストランをっexclamation×2

そのシップ飛行機では、11ぐらいが紙袋に入ってあって、

あまりの数の多さに、思わず補佐の人に「処分して良いんですよねexclamation&question

って、確認をとってしまいましたしわーい(嬉しい顔)


また別のシップ飛行機では、6の弁当を発見し、

合計で17個の弁当をGETしましたよ〜exclamation×2


ホンマ「お弁当祭り」でしたわーい(嬉しい顔)


みんなで分けても、まだ余る位だったので、僕は2個食べましたっ手(チョキ)





これが、CAさんやパイロットの方が食べている弁当レストランです。


               060826_052955.jpg


これは沖縄便飛行機(沖縄→羽田)のお弁当で、

さすが沖縄をいう事で、ゴーヤチャンプルも入っておりまするんるん



あともう一種類、食べたんですが、写真カメラを撮るのを忘れました。

でもそっちは、いわゆる普通のお弁当って感じです。




やっぱ、僕がトイギャレをやると、お弁当レストランを見つける事が多いです。


でも、今回ばかりは・・・多すぎっexclamation×2わーい(嬉しい顔)




     ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。