2006年08月18日

SS席のお菓子。

               060816_135221.jpg


SS席では、こんな感じのお菓子のサービスがあります。


ちなみに、中身は・・・・洋菓子でした〜。


               060816_135458.jpg



これがねぇ、結構美味しいんですよ〜わーい(嬉しい顔)

特に真ん中の白いのが。


「アンテワーズ」って名前のお菓子なんですが、

クリームの中に、レーズンが入ってあって、洋酒の風味も効いております。

ただの機内サービスといえども、侮る事なかれパンチ




SSの清掃をやっていると、たまに食べずに残してある場合があります。


う〜ん、何度もSSに乗って食べ飽きたのか・・・

あるいはダイエットなのか・・・・・・・ですわぁダッシュ(走り出すさま)


まぁその分、見つけた僕らが食べれるから良いんですけどね〜るんるん


・・・楽しみって言ったら、こんなんばっかりやね〜。




でも僕がトイギャレや、SSの清掃をやると、

けっこうな確立でお弁当の余りや、お菓子の残しがある場合があります。


う〜ん、これも「運が良い」んでしょうかねぇ。



こんな事で“運”を使いたくも無いような気がしますが・・・たらーっ(汗)




今回は、洋菓子なんですが、

ついこの間までは和菓子あられ類)が出てたんですよね〜。


どういう周期で変更になるか、分からなかったんですが、

全日空のサイトを見たら、書いてありました。


「スーパーシート・プレミアム」SWEETS(茶菓)ってトコです。



どうやら、半月ごとに、それも偶数・奇数の便によって変わるみたいですひらめき


写真カメラのは、アンテノールっていう神戸の名店のお菓子です。

関西方面では、けっこう有名みたいですよ。



お店のHPもありました。


「アンテノール」HP



この他、京小町っていうあられの詰め合わせは、食べた事があります。

これもなかなか美味しいですよかわいい




一度、全メニュー制覇したいもんですな手(グー)




ちなみに、このアンテノールのお菓子、

今、家に新品で3あります。

「どんだけ拾っとんねんっexclamation×2って話ですね(笑)


でも、実際はもっと拾ってるんですよ。

その分は、みんなで清掃車や休憩室で食べてるだけで〜すわーい(嬉しい顔)



         ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート

posted by ヒロポク at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ、アンテノールのお菓子。
頑張ってるお掃除隊の皆さんで食べてくださいね。
ご褒美、ご褒美♪
Posted by みあ at 2006年08月20日 00:43
みあさん。

有り難うございます。

ほんま「ご褒美〜ご褒美〜♪」って感じですね(笑)

いただきますっ!!
Posted by ヒロポク at 2006年08月21日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22500299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。