2011年09月08日

眞田さん・・・。

元ジェフのGKコーチだった眞田さんが亡くなりました・・・。

「真田雅則氏の訃報に接して」(ジェフ公式)

「眞田雅則氏の訃報に接してのコメント」(清水公式)

昨夜、ちょうどたまたま清水のHPを見てたんですが、

その時にニュースリリースが出てて、この訃報を知りました。

あまりの突然の出来事で、驚きとショックでした・・・。

元とはいえ、ジェフファミリーの訃報はとても悲しいです。

先日の松田直樹の事もありますし・・・。

フクアリでのあの笑顔が思い出されます。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も今知りました

とてもショックです。

共に戦った仲間でしたね

10日は合コンちゃんも来るみたいですし

真田さんへの想いも合わせ
みんなで戦って勝利を捧げましょう

Posted by B・O・AのA at 2011年09月08日 11:59
B・O・AのAさん。

先日の松田直樹の事も合わせ、悲しいですね・・・。

眞田さんの恩に報いる為にも、鳥栖戦を勝利で、そして今年こそJ1へ上がりましょうっ!!

あっ、メールきましたよ。

鳥栖戦はチームBoAの復活ですね(笑)
Posted by ヒロポク at 2011年09月10日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224918484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。