2006年08月11日

バーベキュー大会・・・そして筋肉痛。

11日は、職場の人たちと、BBQ大会をしました〜わーい(嬉しい顔)

木更津の海のそばの公園でやったんですが、

僕を含め数人は、仕事が終わって送迎車で木更津駅まで送ってもらい、

BBQ大会が始まるまでの時間が、ちょっとあったので、

わざわざ家に帰るのも面倒で、電車賃も掛かるって事で、

木更津駅前のアクアの中にある、「JJクラブ」で遊ぶ事にしました。



職場の人に、元プロのビリヤード選手だった人が居て、

その人にビリヤードを教えてもらいました。

したら、「初めてにしては、すごいっexclamation×2って褒められました〜かわいい

でもTVでやってるのを、見よう見まねでやっただけなんですけどね。

それでも、「最初は玉に当てるだけでものも難しいのに・・・」や、

「フォームも、飲み込みが早い」って言われました。

京都や大阪がビリヤードの強豪地域なんだそうですが、

「やっぱ関西の人は、生まれつきの才能なのかなぁ」って驚いてましたよわーい(嬉しい顔)




他には、PKゲームや、サッカーゲームなど・・・

約2時間30分ほど、すんごい体を動かしました。

汗だくあせあせ(飛び散る汗)で、普段なかなか使わない筋肉を使って、足が痛い痛い・・・ふらふら

特に痛いのは、シュートを打ちまくった右足や、

ビリヤードのフォームで、中腰の体勢になるので、太ももなんかです。



とても、仕事明けでやったとは思えない運動量で、

BBQ大会の前に、すでに疲れてました・・・ダッシュ(走り出すさま)




で、昼過ぎになり全員が集まったところでBBQ開始ですっ手(グー)

やっぱ、野外でみんなと食べるのは、美味しいですね〜るんるん

安売りの肉でも、一段と美味しく感じられます
わーい(嬉しい顔)

僕はお酒が飲めないので、ジュースでしたけどね。



そこでも、サッカーをしたんですが、

って言っても、何人かで輪になってボールを蹴り回すだけですけどね。


でも、これがまた・・・足が痛い痛いむかっ(怒り)


さっきまで遊んでいた筋肉痛のせいですよ。

だから、全然思うようにボールが蹴れず、悔しかった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


他は、フリスビー手(パー)を投げて遊んだりしましたね〜。

「ボール回しをしながら、フリスビーも同時に投げる」ってのが、

けっこう頭を使うひらめきんですよ〜。



いつボールサッカーが回ってくるか・・・と思ってたら、フリスビーが来たり。

フリスビーを投げようとしたら、ボールサッカーが回ってきたり・・・
って感じです。





BBQ大会の締めは、スイカ割りでした。

って、そんなカッコいいものではなく、

ただ単に落として割れてしまったむかっ(怒り)だけなんですけどね・・・わーい(嬉しい顔)

でも、そんなハプニングも、これが楽しいんですよるんるん



それにしても、炎天下の中晴れやっていたので、体が焼ける焼ける・・・あせあせ(飛び散る汗)

昼間の時の体と比べると、みんな明らかに黒くなってましたからねわーい(嬉しい顔)



まぁ、夏の良い思い出になりましたかわいい




あぁ・・・明日の仕事、筋肉痛が心配だ。。ふらふら





      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

京都府の観光をガイドします
Excerpt: 京都府観光ガイドでは京都府内の観光スポットを紹介しています 。観光情報から、お得な情報まで情報満載!!
Weblog: 京都府観光ガイド
Tracked: 2006-08-11 22:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。