2011年08月05日

さよなら、松田直樹

8月4日、日本中を駆け巡った松田直樹逝去のニュース。

みんなの祈りが適わず、非常にショックで残念です・・・・。

あまりにも早すぎるさよならです。

あの松田直樹がって、未だにニュースを見てても信じられないぐらいです。

改めて、そのチームを超えた存在感ってのを感じました。


「涙が止まらない、マツの為にも今年は優勝する」と、

知り合いのマリサポさんからメールが届きました。

松本山雅の試合にもちょくちょく足を運んでたそうで、

ミスターマリノスとして、そして人として、本当に愛されてたんだなと思いました。

マリノス優勝を捧ぐ。

本当に、そうなれば良いですね。


日本のサッカー界は大きな宝を失ったと思います。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

