2006年08月01日

恒例の雑誌交換。

昨日、7月31日は月末恒例の「雑誌交換」本でした。



いやぁ、ホンマ大変で長い一日でしたよ・・・・ふらふら



終わったのが、朝7時過ぎがく〜(落胆した顔)




普通だいたいのスケジュールってのは、


夜中3時か4時ぐらいに、ナイト作業が終わって、

そこから7時30分ぐらいまでは休憩(時給はこの間も出てる)なんです。




で、7時45分ぐらいから朝の飛行間作業が始まって、

そこからだいたい4機ぐらいやって、10時前に一日が終了って感じです。






だから、昨日は朝の飛行間作業が始まる、ホンマ直前まで作業が続き、

ほとんどぶっ続けで、飛行間に突入し、休む時間がほとんど無く、

みんなヘトヘトでした・・・ふらふら



雑誌交換は、毎月ある機内誌の翼の王国だけだったんですが、

なぜか、清掃する機体の数も多く、それが重なったんでしょうね。




まだ交換するのが、翼の王国だけで良かったですよ。

2ヶ月ごとに交換する、SKY SHOPと両方なら、

どうなっていた事か・・・・たらーっ(汗)



こんだけしんどくて、ボーナスが「クオカード500円分」

・・・・・なんだかなぁダッシュ(走り出すさま)









さらに、ショックパンチだったのは、


今日の「笑っていいとも」BoAが出たんですねっ!!


「さっきBoAが出てたよ〜るんるんってメールが来て、


丁度そのとき、仕事の帰り道でコンビニコンビニに寄ってた時で、

見逃したショック仕事の疲れダブルパンチパンチパンチで、

一気にどっと疲れが押し寄せてきましたよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



日曜の増刊号を見なければっexclamation×2





まぁ、明日からしばらくA3の関係で、仕事を休むので、

ちょっとした“夏休み”感覚ですかねわーい(嬉しい顔)





         ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもご無沙汰しちゃいました!お疲れのご様子ですね〜。体に気をつけてくださいね。ところで、フクアリの芝で思い出したのですが、ヒロポクさんちの「臨海の芝」、どうなりました??
フクアリに植えてあげたらどうでしょう・・・(笑)?!
Posted by おひさです!すずくま at 2006年08月02日 00:06
すずくまさん。

お久しぶりですっ!!

我が家の芝、元気に育っていますよ〜。

でも、伸びては刈って伸びては刈って・・・の繰り返しで、さして変化が無いので、日記にするのが難しいのです・・・汗。

フクアリに植えるのは、確かに名案かも知れませんねっ!!(笑)
Posted by ヒロポク at 2006年08月02日 04:25
本当に色々とお疲れ様ですっ!!

あ!BoAちゃんがいいともに出てるの、見ましたよ〜。
その日は、テレフォンショッキングに絢香が出るので(結局、見れませんでしたけど‥;)、いいともをしばらくボーッと見たんですけど‥まさかBoAちゃんが出るとは思ってなかったです!!
BoAちゃん、いつものようにめっちゃ可愛かったですよ〜!
髪の毛は金髪っぽぃ感じの色で、ストレートでした♪

増刊号は、是非チェックして下さいね!
Posted by ばんび at 2006年08月02日 12:55
ばんびさん。

「いいとも」見れたんですか〜、ええですねっ!!

出演すると思ってなくて、突然出てくると、嬉しさも倍増でしょうね〜。

是非とも、増刊号をチェックしたいと思います。
Posted by ヒロポク at 2006年08月04日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21789830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。