2011年07月20日

なでしこ世界一っ!!

リアルタイムから少し時間が経ちましたが・・・苦笑。

改めて、

なでしこジャパン世界一

めでとうございますっexclamation×2

湘南戦の後、軽く仮眠を取って試合を観てました。

延長戦で決められた瞬間、「あ・・・・」と思いましたが、

ラスト3分、あの澤選手の執念のゴール。

そして、PK戦での激闘。

最後の最後まで諦めない姿は、本当に感動しましたぴかぴか(新しい)


W杯で、優勝で、世界一で。

ホンマに凄すぎですっexclamation×2

いつの日か男子でも、この歓喜の瞬間を見てみたいなぁ。


ジェフレディース所属の丸山選手も活躍しましたし、

フクアリで優勝報告会みたいな、そんなイベントをやって欲しいと思います。

110719_1112~01.jpg

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。