2011年07月13日

マイティ・ソー

今年23本目。

「マイティ・ソー」(公式)

正直、あまり期待してなかったのもあるかも知れませんが、

単純明快のストーリーで、面白かったです。

欲を言えば、もう少し地球でバカ暴れして欲しかったですけどわーい(嬉しい顔)

あのクリス・ヘムズワースの肉体美と、不意に見せる無邪気な笑顔は、

女性ならイチコロでしょうね(笑)

それはそうと、劇中に「アイアンマン」の事が出てきましたが、

何故かなぁと思って調べたら、なるほど。

エンドロール後にも出てくる「アベンジャーズ」計画

いわばヒーローのドリームチームらしいんですが、

そにれ「アイアンマン」と「ソー」、

そして「キャプテン・アメリカ」が登場するんだそうです。

ちなみに、「キャプテン・アメリカ」はこれから10月公開予定。

だもんで、この3部作を観て、そして「アベンジャーズ」を観ればすべて完結と。

これは楽しみですかわいい

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

