2011年07月13日

SUPER 8

今年22本目。

「SUPER 8」(公式)

ここのところ、試合の日しか休みが無かった為、

久しぶりにフリーな休み、これまた久しぶりに映画三昧な日となりました。

立て続けに3本観て来ましたグッド(上向き矢印)


まずは、「SUPER 8」です。

個人的にはイマイチだったかなぁダッシュ(走り出すさま)

映画全体の雰囲気は温かみがあって、

主人公の少年達もスタンドバイミーみたいで良かったんですが、

SFなのか、パニックなのか、何かよく分らなかったです。

なかなか感情移入が難しくて、感動しなかった・・・たらーっ(汗)


でも、エンドロールのミニ映画は楽しめましたかわいい

ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スーパーエイト [Super 8] (2011 USA)
Excerpt: スピルバーグ&JJエイブラムスのコンビで贈る「本年度最高の感動超大作」というフレコミに期待して、何とか仕事をやりくりして見に行ったのに、少々肩透かしを食らった感じでした。
Weblog: 音楽ウェブロッジSunHero
Tracked: 2011-09-28 20:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。