2006年07月13日

ラッキーセブン

この前の明けの日の帰りに、セブンイレブンに寄ったんですが

適当に商品を選んでレジで会計すると・・・・なんとっexclamation×2


777だったんですっexclamation×2exclamation×2



               060713_003022.jpg




僕は「おースゴイやんグッド(上向き矢印)って思って、

ちょっと財布を出して、お金を払うのが嬉しくなってしまいました・・・わーい(嬉しい顔)


店員さんは冷静な表情でしたが、

内心は「おっひらめきって思ってたに違いない・・・・たぶん




でも、こういう出来事って、何か嬉しくならないですかexclamation&question


この時のレシートfax toが、未だ捨てれないヒロポクですわーい(嬉しい顔)



・・・あ、僕はこのセブンイレブン「つぶあん&マーガリン」っていう

菓子パンが一番好きなので、これ目当てによく行きます。

この日も、2個買ってるでしょわーい(嬉しい顔)それぐらい、好きなんですよ〜るんるん


みなさんも、一度お試しあれかわいい






そうそう、この間の滑走路を迷走した男の事件で、

パス(身分証明書)についての、再講義みたいなのが昨日ありました。


「空港業務が分からなかった」っていう、その中国人の供述で、


ANAから、ちゃんと教育しているのか?みたいな通達が来たらしいのです。

だから、再度全員に指導をって事で、その講義があった訳です。




空港にはいたる所に地上レーダーってのが設置されていて、

それは霧でも飛行機飛行機が何処に存在するのかが分かるように・・・

などの目的なんですが、その滑走路を横切った際に、

そのレーダーに感知され、監視カメラ映画がその方向を向き、

空港警備が現場に駆けつけている間に、その男は休憩室に逃げ戻るのですが、

「不審者を探せっむかっ(怒り)って感じで、空港を閉鎖したそうです。



しかし、監視カメラ映画をよく見ると、制服を着た人物が映っていたので、

現場の方で全員に問いただすと、「自分がやりました手(パー)って名乗り出た。

ってのが、事のてん末だったそうで、これについても説明がありました。




そりゃ、空港側にとっては“最悪の事態”を想定しますもんね〜

そういう意味では、一安心なんでしょうけど・・・

いわば自分の身内の仕業って事で、面目も立たないあせあせ(飛び散る汗)でしょうに。。。





・・・あ、今のところ、その中国人の男の姿は、見ておりませんダッシュ(走り出すさま)





       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!!777円!!!!
いや‥本当、ヒロポクさん運良いですからっ!

ばんびにも良い運来い!ですよ〜(;´Д`)泣

あと‥リンクが「free」になってるみたいなんで、
「Free」に変えてもらえたら嬉しいのですが‥。
すみません(´Д`人)
Posted by ばんび at 2006年07月13日 14:41
ばんびさん。

777円なんて、たまたまですよ〜。

それにしても、自分で運の使い分けが出来れば、どんだけ良い事でしょうね〜なんて、思ったりしております(笑)


・・・あ、ゴメンナサイ。

大文字の「F」にも変わっていたんですね・・・見逃してました。。汗。

変更しました・・・失礼しました。
Posted by ヒロポク at 2006年07月16日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20702759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。