2006年06月17日

食べ放題にて。

今日は、仕事明けで何人かで食べ放題レストランに行きました。

羽田空港の第2ターミナルに、飛行機飛行機の離着陸を一望に見渡せながら

食事が出来る、美味しいお店があるんですよ
ひらめき

しかもバイキング形式昼・夜別メニュー)で、

材料も、自然派志向有機野菜を使っていて、美味しいんでするんるん


それに僕らは、身分証チケットを見せれば、少しだけ割引があるので・・・かわいい


全体的には、和食が中心ですかね。


自然式食堂 餉餉(ke-ke)


普通に3回おかわりに行き、さらにデザートのヨーグルト3回と・・・

だってブルーベリーのソースめっちゃ美味しいんですよっexclamation×2



中でも僕が一番食べていましたね〜。

「ヒロポク君は、きっと元有料は取れてるよね(笑)」って言われましたよ。


ハハハ・・・育ち盛り右斜め上ですからね〜るんるん


「えっ、26才でまだ!?」みたいな・・・わーい(嬉しい顔)




それにしても、上から見ている限りでは、

飛行機が降りて来て、清掃車が横について・・・・って、

「すごい平和そうに作業してるな〜いい気分(温泉)って思うのですが、

実際は、中に居てる人間は一分一秒を争う戦いをしているんですよ・・・ふらふら

次の案内まで時間の無いときは、本当に大変ですたらーっ(汗)


この仕事は、「いかに効率良く作業をするか」なので、

常に全体を見渡して、あの人はこれをやっているから、

自分は次に何をすれば一番良いかってのを考え、

可能な限り作業の無駄を無くして、早く仕上げる。

これがポイントなのです。


大分慣れてはきたんですけどね・・・まだまだですよダッシュ(走り出すさま)




しっかし、明日の日本対クロアチア」戦は仕事なので見れん・・・バッド(下向き矢印)

しかも、「コレを見たいがためにみんな休んだんちゃうの??」

って思いたくなるぐらい、作業人数が少ない模様・・・まったく。もうやだ〜(悲しい顔)。。



ぜひこの試合、日本が勝って、ブラジル戦に臨みたい

だって、そうじゃないと、せっかくのパブリック・ビューイングが、

つまらなくなってしまうのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)





       ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 航空機、お掃除マンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。