2010年11月04日

ナビスコ杯決勝戦

ジェフが05・06年と連覇したのも今は昔。


今年はジュビロ磐田対サンフレッチェ広島とのナビスコ杯決勝戦。

5対3でジュビロ磐田が優勝したわけですが、

何か久しぶりにテレビでJリーグの試合を見た気がしましたねぇ。

とっても白熱した試合で面白かったです。


あんな劇的な勝ち方をしたら、そりゃ嬉しいわなぁと、

ジュビロサポが羨ましくなったりした訳で(笑)


それにしても、一時は鹿島と並び2強とまで言われたあのジュビロ。

あの黄金期を支えたメンバーたちの姿はほとんど無く、

ここ数年は低迷をしていただけに、このタイトルは嬉しいだろうなぁ。


特に今年はJ2にしか頭が無く、

J1のチームの情報にはほとんど興味がなかったので、

広島で活躍する中島浩司と山岸の姿を見てちょっとビックリ(苦笑)

何ともいえない感慨深い気分になりました・・・。

みんな頑張れ。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168198691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

