2006年03月24日

「デイジー」来日記者会見

3月22日東京都内デイジー」来日記者会見が行われました。

 
            記メ会見2.jpg   



この「MSNニュース」の記事は、写真がたくさんあってグッドです!


                「日刊」「中央日報」

        「Innolife」「Innolife 2」「CINEMA TOPICS ONLINE」




個人的に、

このジヒョンさんの髪型あんまり好きではないのですがあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、いつ見ても綺麗ぴかぴか(新しい)ですねぇかわいい


そして、チョン・ウソン氏は、カッコよろしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

でも、僕は「武士」の時のウソン氏が一番カッコよくて好きです手(チョキ)


イ・ソンジェ氏・・・ゴメンナサイ、詳しく知りませんふらふら



この作品では、

スタントを使う事無く自らアクションシーンを演じきったジヒョンさんは、

“運命のについて・・・


ジヒョン:「運命の愛を信じているので、運命の人に会いたいです。シナリオを読んだ時、ヘヨンは誰を愛しているのかを考えました。私がやらなくてはいけないのは、観客の共感を得ることでした。それでずっと悩んでいたのですが、”ヘヨンは1人しか愛していなかったかもしれない”という1つの答えが出ると、進むべき道を明るく照らしてくれました。意識したのは、2人と接する時にハッキリしたラインを持っていることでした。」



そして、この脚本で一番惹かれた部分は?の質問に・・・


ジヒョン:「いいと思いました。中でも一番魅力的だったのが、3人が会うシーンでした。最初でもあり、最後のシーンでもあるんですけど、この映画で伝えようとしたものや、感情的なものを込めたシーンだと思ったからです。多くの人がこのシーンに感銘を受けるだろうと思います。」



う〜ん、はやくこの3人出会うシーン観たいのだっるんるん



ってか今日(24日)、ジヒョンさんは次のPRの国へ向けて、

日本を後にしたんですよねぇ。


今度は再び5月来日するんでしょうか・・・

是非、来てもらいたいものですわーい(嬉しい顔)



ちなみに、この記者会見では、

マスコミ向けに、デイジーの花かわいいの栽培キット(缶タイプ)が

配られたそうです。・・・欲しいわーい(嬉しい顔)



      ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート
posted by ヒロポク at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チョン・ジヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。