2010年06月20日

オランダ戦

日本対オランダ戦。

昨日はお休みだったので、無事にリアルタイムで見れましたTV

ただ、あの晃樹のニュースの後、最近のお疲れモードから爆睡・・・・・・眠い(睡眠)

起きたら20時25分と、危うく寝過ごすとこでしたがあせあせ(飛び散る汗)


結果は1対0で負けはしましたが、よく守り大健闘だったと思います。

特にGKの川島じゃなかったら、

あと2点ぐらい入ってても不思議ではなかったし・・・。


カメルーン戦での勝利に、このオランダ戦の善戦といい、

ホンマに、下馬評を大きく覆すぐらい。

驚いたわたらーっ(汗)


朝方までやっていたデンマーク対カメルーン戦も見ましたが、

デンマークの逆転勝利。

この結果、第3戦の直接対決で決着がつきます。

デンマークとは勝ち点3で並んでますが、

得失点差で引き分け以上で日本の決勝トーナメント進出が決まりますが、

でも、狙うは当然勝利でしょうぴかぴか(新しい)


この大一番もお仕事休み。

午前3時30分キックオフという深夜を通り越しもはや朝ですが、

楽しみでするんるん


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153877765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。