2010年06月19日

水野晃樹


「水野 晃樹選手が移籍加入」(柏公式)


本日、水野 晃樹選手(24歳、MF)のセルティックFC(スコットランド)からの移籍加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。契約期間は2010年7月2日〜2012年1月31日までです。




ショック・・・ショックすぎ・・・がく〜(落胆した顔)

我が目を疑いました。

今日は仕事も休みで、気持ちよく日本対オランダ戦が見れると思ったのに、

そんなのがどうでもよくなる様な、それぐらい自分にとっては大きなニュースでした。



あの日、ファン感で言ってくれた事ってウソ・・・exclamation&question

「ファン感謝デーでの水野晃樹選手からのメッセージ」


「もしJリーグに戻ってくることがあれば、またこのジェフでやりたい」

この言葉を信じていたのに・・・。



よりによって、柏って・・・。

ジェフ以外の黄色のユニフォームを着てフクアリに帰ってくるなんて、

怒りを通り越して、悲しいです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


柏には、絶対に負けられない。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありえないですね。

よくわからない、どうしてジェフじゃないんでしょうか。

千葉ダービーは大荒れ、ブーイングだよな。
Posted by ゴッチ at 2010年06月19日 14:22
ゴッチさん。

本当に意味が分らないですよね・・。

でも、こうなったらジェフに帰ってこなかった事を後悔させるぐらい、

中断明け柏を追い抜き、連勝街道を爆走しましょうっ!!

複雑ですが、ブーイングは致し方ないですよね。

あえて無視するってのも意外に効果あるかも・・・。
Posted by ヒロポク at 2010年06月20日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

