2010年06月15日

日本勝利っ!!

昨日はお仕事だったので、

日本の初戦、対カメルーン戦は見れませんでした。

なので、パソコンの速報をひたすら更新してました(笑)


家に帰って、

TVのニュースでゴールシーンやダイジェストをほんの少しだけ見ました。


本田圭佑、落ち着いてましたねェ。

きっと大舞台には強い、そんな強運も併せ持ってるんでしょう。

さすがだと思います。

予選や親善試合を見る限りでは、てっきり・・・・・・・

なのかと思いきや、この勝利。


正直、ちょっと驚きました(苦笑)


まぁ、ポストに助けられたりとあったみたいですが、

その運も勝負のうち。

よく守り抜いたと思います。


ただ初戦に勝ったとはいえ、

高さや技術、全てをバランスよく併せ持つ優勝候補の一角オランダや、

デンマークという、日本にとってはカメルーンよりも戦いにくい相手が控えています。

おそらく、3戦目のデンマーク戦で全てが決まるでしょうねェ。

2位争いがすごい団子状態になりそうな予感ですあせあせ(飛び散る汗)


そんな19日のオランダ戦、そして24日のデンマーク戦は、

たまたま仕事が休みと重なったので、見ることが出来まするんるん


リーグ戦が中断となった今、楽しみはこのW杯のみです。


とりあえず、初戦勝利おめでとうっexclamation×2



・・・あとニュースで渋谷かどっかで騒いでる人たちが居ましたが、

きっと結果よりも、ただ騒ぎたいだけの人ばっかりなんでしょうね。

まったく、どこかのチームのサポーターじゃないんですから・・・・・たらーっ(汗)

もちのろん喜んだり、盛り上がったりするのは良いと思いますが、

他人に迷惑を掛けるのだけは止めた方が良いのにな〜。


ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。