2009年09月10日

全部見逃した。

日本代表対ガーナ代表の、W杯強化試合。

見事4対3と、日本が大逆転勝利を収めたんですが、

その日本の4得点すべてを見逃したという・・・たらーっ(汗)


後半8分の中村憲剛のゴールは、

たまたま冷蔵庫に飲み物を取りに行った瞬間に決まり、

その他の3得点については、

ちょうど出勤時間になったんで、家を出てからそれぞれ得点が決まったと。


ガーナの3得点は、すべてリアルタイムで見ただけに、

日本の得点が見れなかったのは・・・う〜ん。

何とも言えない気分になりましたふらふら



それにしても、これが本番なら大盛り上がりだったでしょうねぇ。

ガーナの3得点目が決まった瞬間、

メンタル的にも落ちるかなと思いきや、そこからの逆転劇ですからねぇグッド(上向き矢印)

まぁ、3失点という課題は残るものの、4得点を奪ったというのも事実。


なかなかこういうレベルの高い相手との試合が少ないだけに、

この結果は貴重だったと思います。


ドイツやらスペインやら、

世界トップの国から強化試合の誘いを受けてるそうですが、

本番まで残り少ない試合、相手から学ぶものがたくさんあると思います。

存分に自分たちの力に吸収して欲しいと思いますね手(グー)



ココを押して頂くと→banner_04.gifランキングに反映されます。
            一つ、宜しくお願いします黒ハート


posted by ヒロポク at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127694117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。