2014年08月30日

セレ男

大阪帰省2日目。

当初は、墓参りへ行こうとしていたのですが、

朝起きて携帯を見ると、セレッソ大阪の練習スケジュールが変更にっ!!

実は、帰省中にセレッソの練習場に行って、フォルランのサインをもらう計画でした。

事前にスケジュールを見て、千葉に帰る日の午前中に練習場に行こうとしてたのですが、

スケ変で完全非公開に・・・たらーっ(汗)

大阪滞在中に行けるのが、この日の午前中のみになってしまったのです。

いやでも、早起きして、携帯を見て良かった。

だもんで、墓参りの予定を急遽キャンセルして、練習場に。

JRゆめさき線、桜島駅からバス。

__ 3.jpg

しかも、セレッソバスっ!!

こりゃ凄いひらめき

__ 1.jpg

流行のセレ女、ならぬセレ男です(笑)

IMG_6768.jpg

いました、フォルランっ!!

カカウも一緒ですねぇ。

すごいオーラだわぴかぴか(新しい)

んで、練習が終わってファンサービスエリアへ向かうと、

いきなりフォルランが出てきましたっ!

予想外だったので、慌ててサインをもらおうとすると・・・

「ノーノー」

えー!?

まさかのファンサ無し・・・。

おそらく、コンディション状態か、取材があったのか・・・。

仕方ないとはいえ、これを目当てにしていただけにショックでした。

すんごい、フラれた感でしたね・・・(苦笑)

せっかく、ウルグアイのシャツまで買ったのにぃ〜。


・・・まぁ、せっかく来たのだからと気を何とか、何とか取り直し。

ジェフの様に全員の選手は知りませんが、知っている選手を待つことに。

__ 2.jpg

カカウ、南野、杉本、長谷川、永井、小谷。

合計、6選手にサインをもらい、写真撮影も快く応じてくれましたグッド(上向き矢印)

さすが、ファンサに力を入れているだけに、みんな笑顔で対応。

中でも、僕の前の女の子が写真撮影をお願いし、

カメラの操作に手間取ってると、「貸して」と選手自らカメラを操作し、

2ショットで撮影をしてあげてました。

こりゃ、セレ女になるわな(笑)

嫁は、柿谷がいればなぁと残念がってました。

また予定が合えば、セレ男になろうと思います。

あまりの悔しさに、隣の管理事務所に飾ってあったフォルランのサイン。

__ 5.jpg

写真に撮って来ましたよ。

フォルランのサイン、欲しいなぁ〜。


で、練習所を後にし帰宅。

夜から兄貴家族とみんなで生駒山上遊園地に行こうと決めてたのです。

2014_08_30_21_37_47_052.jpg

ココに来るのは、おそらく14,5年ぶりでしょうか。

すごく懐かしかったです。

基本的に、子供向けの遊園地なので絶叫系のアトラクションはありません。

なので、甥っ子たちがはしゃいでいるのを見てるだけ(笑)

でも、みんなが揃って出かける機会は少ないの貴重な時間でしたかわいい

夜景も綺麗で、家族写真も撮りましたよぉ。

帰りは、くら寿司でお食事。

2014_08_30_21_37_58_701.jpg

ここは、お皿を投げ入れれるんですよね。

目の前に積み重ねていかなくて良いので、テーブルもすっきり。

美味しで、満腹ぷくぷくでした。

ってな事で、次回につづく。
posted by ヒロポク at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み

先日、夏休みをもらい実家へ帰省しました。

遠征以外で実家に帰るのは、何年ぶりでしょうか!?(笑)

嫁の仕事が終わり、いざ成田へ。

新幹線よりも飛行機で帰った方が安かったので、

初めて飛行機で帰りました。

2014_08_30_07_56_08_614.jpg

関空到着後、難波までラピートでっexclamation

2014_08_30_07_56_27_664.jpg

こちらも初めて乗りました。

なんか、強そうですよねぇ。

まるで、ガンダムっぽい。

帰り着いたら、もう夕方。

そのまま焼肉へっexclamation×2

2014_08_30_07_56_42_434.jpg

まともな肉は、いつぶりでしょうか。

大分で当たった豊後牛以来かも・・・(笑)

食べ放題で、たっぷり満腹ぷくぷくです。

互いの近況うんぬん。

嫁は、泣く時の姿が凄いんやとか。

僕は計算(算数)が苦手で・・・とか。

そんなたわいも無い話で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

いやぁ、やっぱり落ち着きますね。

良いもんですよ、実家って。

2日目へ、

つづく。
posted by ヒロポク at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

