2014年08月16日

ツイッター

どうも最近、ブログの更新が鈍ってるなぁと思う今日この頃。

たぶん、それはツイッターの方が手軽だからかなぁ。

去年の結婚式で、

一平くんのツイッターに返事を出したいなぁって事で、

それまで興味の無かったツイッターに登録。

最初は登録して少し返事を出すだけでほったらかしていたのですが、

何が発端になったかは忘れましたが、最近になってそれをやるようになりました。

たぶん、スマホに換えた事もその一つかなぁって思います。

日常であった面白い事や思った事。

ブログに書くほどでも無いなぁってのを、つぶやく。

これが凄い簡単。

だもんで、ブログが遠のいていっちゃいました・・・。

とりあえず、ツイッターの記事もブログに載せれると分かったので、

画面右側に見れるようにしました。

たぶん、そっちの方が更新する回数が多いと思います(笑)

良かったら、合わせて見てやって下さい。

そして、フォローしてやって下さい。

どうぞ宜しくお願いしまーす。

おわり。
posted by ヒロポク at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会

今年初の花火大会。

木更津の花火大会へ行って参りました。

朝起きて作ること2時間。

2014_08_16_00_06_34_165.jpg

ヒロポク特製

焼きそば(目玉焼きのせ)と、じゃがバター、おにぎりの完成ですぴかぴか(新しい)

我ながら、良い主夫だわ(笑)

嫁が午前中仕事なので、作るのは僕の役目。

嫁は実家で浴衣に着替え、いざ木更津へ。

場所は海沿いで、よく見えるポイントです。

良い所を確保してくれましたぁ〜。

今年はジェフサポ仲間のちゃむさん達とWデート(笑)

嫁のお義姉さん家族とも合流し、一緒に見ました。

途中、子供相手でまともに花火を見れない時間帯もありましたがたらーっ(汗)

迫力ある花火で、楽しめました。

2014_08_16_00_06_50_599.jpg

ご飯も美味しく食べてもらい、

たまには外でワイワイ食べるのも良いもんですねグッド(上向き矢印)

おわり。

PS.

風がすごく強く、大変でしたぁ〜。
posted by ヒロポク at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

