2014年08月04日

これが成長

8月3日、J2リーグ第25節・対湘南ベルマーレ

1対1のドロー

「ジェフ公式」

2014_08_04_02_09_56_185.jpg

今回も、高速を使わず下道で。

往復で約7時間のドライブでしたが、無事に帰ってまいりました。

初めて東京ゲートブリッジも通れて満足満足。

さて、6対0の借りを返したかったのですが、

結果はドロー。

夏場の連戦で、お互いに体力的に苦しかったとはいえ、

やはり、湘南の運動力はさすがと思いました。

しかしながら、グッピーを中心に1失点に凌いだ守備陣。

これもさすがでしたね。

ケンペスは・・・誕生日だったから余計にオレがオレがになってしまったのかな。

もう少しパスを選択しても良かったかも。

そして遥也のヘッドはお見事でしたぴかぴか(新しい)

まぁ、勝てたとも言えるし、負けてたとも言える。

そのどっちもだったと思います。

ここで負けなかった、勝ち点1が取れた事が大きい。

僕はそう思います。

ってか、そう思いたい。

だって、状況違えど、6失点で大敗した相手ですから。

次節はホームで好調の横浜FC戦。

これまた互いに負けられない、熱い試合になりそうですねグッド(上向き矢印)

おわり。

PS.

帰り、我が家と間違えてフクアリに帰ってきてしまいました。

2014_08_04_02_10_13_026.jpg

やっぱり、ココが一番ですね。

それにしても真っ暗です(笑)
posted by ヒロポク at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェフ市原・千葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

